A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

FP1級実技試験の受検票

ついに来てしまいました。

FP1級実技試験の受検票のことです。

最近は仕事が忙しく、勉強の時間がほとんど取れていません。

実技試験の合格率は80%程度なので、昨日までは「まあ勉強はあとでいいや。何とかなるだろう」という気分でした。

しかし合格率10%程度の難関をくぐり抜けた猛者たちが受ける試験、侮ってはいけません。

これまでも受験票や受検票が届くと学習スイッチが入っていたので、明日から本気出していきます!

2月9日が試験なので学習できる時間はあと16日です。

パラパラとテキストは見ていますが、解説が難解で読む気にならないのが正直なところです。自分に鞭を打って自分を頑張らせねばなりませんね。

f:id:A-Qulification-Challenger:20200123224339j:plain