A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

航空特殊無線技士は無事合格!

記事を書くのが遅くなってしまいました。

3月1日に、航空特殊無線技士の合格発表がありました。

メールで合格発表の通知が来て、リンクを開くと受験番号とパスワードを求められました。

入力を済まし、確認すると・・・

無事に合格していました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無線従事者国家試験結果通知書
令和4年2月 実施の国家試験の結果は、次のとおりでしたので通知します。
資格 航空特殊無線技士
受験番号
氏名
結果 合格
試験結果年月日 令和4年3月1日
(合格年月日)
公益財団法人 日本無線協会(印影省略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで特殊無線技士は、陸海空が揃いましたので、無線系の資格受験はこれにて終了です。