A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

2022年5月の資格試験はスキップ

しばらくブログを更新できていませんでした。

この4月に会社で部署異動し、資格試験の勉強をする時間が少なくなってしまいました。5月に、基本情報技術者のリベンジと測量士の試験を受けるつもりでいたのですが、平日休日昼夜ともに忙しくなってしまい、リズムを摑むまでは試験はスキップすることにしました。

とはいえ、資格チャレンジをやめるつもりはありませんので、新しい部署に慣れてきてリズムが摑めるようになれば、またぼちぼち開始しようと思います。

測量士試験は受験料を支払ったのですが、やむなく断念・・・

というわけでちょっと小休止モードに入ります。