A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

金融窓口サービス技能士3級の合格発表

今日は1月24日に行われた金財の試験の発表の日です。私は、金融窓口サービス技能士3級を受験しました。
HPにアクセスし、学科と実技ごとに自分の受験番号を入力すれば合否がわかるようになっています。
自己採点で合格を確信していましたので、余裕をもって確認しました。

結果は、無事に合格していました!

これで次は2級にチャレンジできます。1級は、9月に試験が予定されていますが、測量士補試験と受験日が見事に重なりましたので、いずれ意欲と機会があれば受けるようにしたいと思います。