A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

一陸特の受験票到着

2月14日に実施の第一級陸上特殊無線技士の受験票が届きました。
会場は有明にある東京ファッションタウンで、9時30分開始です。受験票に「午前」と書かれていますので、午後もあるのでしょうね。
f:id:A-Qulification-Challenger:20210122130320j:plain
過去問題集だけで乗り切ろうと思っていましたが、私の知識レベルでは絶対に無理なことがわかりましたので、テキストを追加購入しました。

現段階ではテキストを一周しましたが、さっぱり理解できていません。
次の日曜日に受験予定の金融窓口サービス技能士が終わり次第、過去問の学習を開始しようと思っています。