A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

合格発表日。甲種危険物取扱者

本日正午は、2週間前の7月14日(火)に受験した甲種危険物取扱者の発表日時でした。乙種の発表は試験日の翌日だったと記憶していましたが、コロナのせいなのか、甲種だからか定かではないですが、発表まで2週間も待つことになり、自信が無い私にとっては生殺しの期間のように感じました。

 

おそるおそる合格発表のページにアクセスしたところ、結果は、

無事合格していました!

正答率は、近日中に届く予定の試験結果通知書に記載されていると思いますので、また別記事でアップしようと思います。

これにて危険物取扱者シリーズの受験はすべて終了です。免状の更新が楽しみです。