A-Qualification-Challengerの日記

資格チャレンジのブログ

FP1級のテキスト購入

FP2級の合格発表は7月3日です。たぶん大丈夫だろうと思っています。

さあ、次のFP1級はどうしよう・・・
きちんと勉強の時間が取れるのか?テキストはどれもいい値段だが無駄にならないか?
今回は結構悩みました。
しかし、「悩んでいても仕方がない」とテキストを購入してしまいました。
TAC出版のCyberBookStoreで「今なら20%Off!」の言葉に見事にやられました。

1級も年3回受験できるようになり、9月、1月、5月とこのテキストで3回受験のチャンスがあります。他の資格勉強と並行して学習することになりますが、3回チャンスがあれば何とかなるさと楽観的に捉えています。

以下の本が定価16,416円→13,133円となりました。他にもいろいろとテキスト候補がありましたが、持ち運びを重視してこれに決めました。